イエスグループ札幌すすきの唯一のメイド店、メイド喫茶にいるような若くて可愛い女の子がご奉仕しちゃいます☆
4/2 Wed |
4/3 Thu |
4/4 Fri |
4/5 Sat |
4/6 Sun |
4/7 Mon |
4/8 Tue |
---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
何度か指名させてもらったKです。 珍しいジャンルの小説で盛り上がったり、性格が似ている事で、とても楽しい時間を過ごさせて貰いました。 またお会いして一緒に楽しい時間を過ごしたいです。 次の出勤は必ず予約取りたいと思いますので、のあのあ様の出勤、楽しみに待ってます。
パネル写真と、日記に惹かれて築いたら指名予約してました。。。 スタイルもビジュアルもとてもタイプ過ぎて 緊張しすぎて、話した事も忘れてしまいました・・・。 また会いたいと思わせてくれる女の子でした☺ とろけるようなふぇ〇最高でした。 また指名させて頂きます!
コメントでとっても推されてたので気になってすぐに予約。 顔も抜群に可愛いですし、スタイルも抜群。 プレイも積極的で責めたらしっかりと反応してくれるエッチなとこも全て最高でした!リピ確定です!!