
投稿者名
匿名A様
レッスンワン松山校店
指名種 本指名
アスリート好きにはたまらない
うみちゃん いつもありがとうね 16日の午後に遊んでもらったおじちゃんです(笑) うみちゃんの頑張っている姿がとても印象的です おじちゃんも、もっと鍛えてきます(笑) 皆さん うみちゃんは、すごいんです まず、アスリートのようなスケールの大きさ 今はやりのフィットネスクラブで作られたような身体ではなく、 毎日の練習で鍛えられたバネのような無駄のないフォルム サイコーですねー それでいて、可愛い そのギャップがまた、いいです はずかしがりっぽいけど、誰でも初対面では恥ずかしいはず 話すと、すごく気さくでわかりやすい 平日、昼間のみのですけど、アスリート好きなら、ぜひとも 早引きしてでも行きましょう おじちゃんも、また、早引きしていきます(笑)

投稿者名
H.H様
レッスンワン松山校店
指名種 ネット指名
あやかちゃんとの楽しい時間
久しぶりに、あやかちゃんとの楽しい時間を過ごす事が出来ました✨ しかも、ドキドキの痴漢コ−ス❤️をお願いしました✨ついつい触り方がハ−ド目になってしまいました、あやかちゃんにも結構ガツガツきますねと言われました 大好きなあやかちゃんだから、その気になってしまいました痴漢プレイの後はキスをたくさんして、まったり過ごす事が出来て楽し過ぎる時間をあやかちゃんと抱き合ってました あやかちゃんが、少しでもゆっくり出来るように横になって楽出来るようソフトにのんびり過ごす事にしています それでは、あやかちゃんまた次回を愉しみに待っとります

投稿者名
A.A様
レッスンワン松山校店
指名種 本指名
きみはいい子 ~りま姫への謝辞~
りま姫、2ヶ月ちょっとの間だったけど懲りずに相手してくれて本当にありがとう♡ 前回「もう1回必ず来る」って言ったけど、本当は仕事の都合で姫の出勤日程と合わず、もう会うことができないって、あのとき解ってました。 万一気を遣ってラストまで日程追加してくれても、私が気づく前に他のファンで埋まってしまうので、可能性はほぼゼロですm(__)m 最後の最後に嘘ついてしまうことになってごめんなさい(´;ω;`) 寂しいままお別れしたくなかったから… でも、この2ヶ月が本当に楽しかったから、これから何も起こらなくても毎日が幸せです(*^^*) 今は、りま姫が無事に卒業して目標に向かって進んで行けることを心から祈ってます✨️ だから、その意志を曲げず強く生きてね(*^^*) もう会うことはないかもしれないけど、『世界はユニゾンの音楽で繋がってる』ことだけ、できれば記憶の片隅にピン留めしておいていただければ幸甚です♪ 会えなくても同じ空の下で共通の好きな音楽を聴いて思い出せる、って感覚が姫にもし、もし解るのなら、すごく嬉しいです♡♡♡ とか言いながら、どこかのライブ会場でばったり顔を合わせたりして(*^▽^*) その時はお互い笑顔で会釈し合いましょう✨️ りま姫の未来に、ずっとずっと、幸せなご加護がありますように✨️✨️ ホントにホントに、今までありがとう♡ エールでした✨️