美巨乳専門店♪非日常のDカップ以上の美女たちが繰り広げるローションパイズリをご堪能下さい!
| 6/28 Sun |
6/29 Mon |
6/30 Tue |
7/1 Wed |
7/2 Thu |
7/3 Fri |
7/4 Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 7/5 Sun |
7/6 Mon |
7/7 Tue |
7/8 Wed |
7/9 Thu |
7/10 Fri |
7/11 Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 7/12 Sun |
7/13 Mon |
7/14 Tue |
7/15 Wed |
7/16 Thu |
7/17 Fri |
7/18 Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 7/19 Sun |
7/20 Mon |
7/21 Tue |
7/22 Wed |
7/23 Thu |
7/24 Fri |
7/25 Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 7/26 Sun |
7/27 Mon |
7/28 Tue |
7/29 Wed |
7/30 Thu |
7/31 Fri |
8/1 Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
女の子ページ♡
本人が言うには、なかなかおふとんから出れないそうです。うとうとしながら、半日も出られないって、どんだけ血圧低いんだよ、イグアナかって突っ込みたくなります。なのに、真冬の夜に満濃公園のイルミネーション見に行くって、なんてロマンチックな乙女なんでしょうか。Grammargrammarのコンセプトを超えたいやしのエンジェルになってるような気がします。マイペースな出勤でもあたたかく待っています。みやび姫のダイエット妨害委員会会長より。
本人が言うには、なかなかおふとんから出れないそうです。よく聞いてみると、うとうとしながら、半日も出られないって。どんだけ血圧低いんだよ、イグアナかって突っこみたくなりますけど。それなのに、真冬の夜に満濃公園のイルミネーション見に行くなんて、なんてロマンチックね乙女なんでしょうか。GrammarGrammarに在籍してるけど、いろんなコンセプトを超えたいやしのエンジェルになってるような気がします。マイペースな出勤でもあったかく待ってます。みやび姫のダイエット妨害委員会会長より。
熾烈な予約合戦に破れ続け、泣きながら眠った日々が、約3か月。やっと予約ができました。直ぐに、会社の奴に残業を押し付けて、温泉で身体を清め、スタバで差し入れを調達し、エンジェルに会いに行きました。キュートな笑顔で迎えてくれ、弾けるような甘い声を聞いたあとは、かくかくしかじかで、大満足。生きてて良かったです。でも、首と肩は、砥部焼ですかというくらいバキバキ。俺のこころを溶かしてくれたお礼にしっかりとほぐしてあげました。みやび姫の専属マッサージ師になって○年ですが、いろいろコンディションが変わるので大変です。無理せずにがんばってね。みやび姫のダイエット妨害委員会会長より。
エールですヽ(´ー`) きっと行ける!って信じながら毎日投票してました♡ 本戦ももちろんみやびちゃん一択で全力応援します(*^▽^*) 引き続き体調崩さないように元気で過ごしてね⭐︎ 今月中には時間作って女神さまの笑顔を見に行きたい♪( ´▽`)
みやびさん、お疲れ様です☆いつも本当にありがとう♡ 仕事でバタついてるのとタイミングが会わないのとで会えない期間が長くなりがちなんだけど、写メ日記は欠かさず見て『元気かな~』って考えてるよ(*^^*) そして、公式でも『ミスヘブン完全応援宣言』!!11月初旬には絶対会いに行きます☆もちろん会えない期間も毎日投票します☆ミ お互い、体調崩さないようにがんばろう✨️
毎日、予約完売になってしまってるから、これ以上、アナウンスしたくないんですけど、極上です♥️真っ白ですべすべな背中が、まるで陶器でできたドールのようです♥️その上、いつも明るくて、付き合い始めた彼女のようにぴったりくっついてくれて、こんなオイラにとっては天使にしか見えませんです♥️トークについても、この娘はアタマの回転が早いんだなあと感心させられるくらい楽しい(勉強はキライらしいけど。)。気配りも行き届いていて、愛嬌もたっぷり。道後の老舗温泉旅館の若女将になったら、観光バスが87台くらい乗り付けると思います♥️教えたくないけど、投稿しときます♥️
みやびさんに初めて会ったのは2年前でその頃はかわいいふっくらした女子でした。差し入れのプリンを飲み物のように平らげてました。でも、いつの間にか、キレイ系のおねえさんに変身したような気がします。 みやびさんに会うとみんな、かわいいウイルスに感染してしまうのですが、ひと月もしないで次のような禁断症状が出てしまうので要注意です ①セーラームーンを見るたびに思い出してしまう。②肩こりがひどくなってないか心配になる。③スイーツと焼き肉を食べ過ぎてないか心配になる。④レアポケモン化して出勤しないのではと心配になる。⑤会社の女子社員にときめかなくなる。以上です。
エールです みやびさんに会える!って思うと、単純に純粋に素直に、嬉しくてしょうがないです♡ とびきりの笑顔を見て「おかえり」って言えるように仕事も頑張る^_^ みやびさんも、とにかく元気で過ごしてください。 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m エールでした