次回出勤 3/29 (土)
- 感度抜群
- エロさ抜群
- サービス抜群
水戸の夜遊びヘルスは大手風俗店のイエスグループツバキで。人妻・熟女・美魔女が在籍中!
次回出勤 3/29 (土)
3/26 Wed |
3/27 Thu |
3/28 Fri |
3/29 Sat |
3/30 Sun |
3/31 Mon |
4/1 Tue |
---|---|---|---|---|---|---|
10:00→16:00 | 10:00→16:00 | 10:00→16:00 |
4/2 Wed |
4/3 Thu |
4/4 Fri |
4/5 Sat |
4/6 Sun |
4/7 Mon |
4/8 Tue |
---|---|---|---|---|---|---|
10:00→16:00 | 10:00→16:00 |
4/9 Wed |
4/10 Thu |
4/11 Fri |
4/12 Sat |
4/13 Sun |
4/14 Mon |
4/15 Tue |
---|---|---|---|---|---|---|
10:00→16:00 | 10:00→16:00 | 10:00→16:00 | 10:00→16:00 |
4/16 Wed |
4/17 Thu |
4/18 Fri |
4/19 Sat |
4/20 Sun |
4/21 Mon |
4/22 Tue |
---|---|---|---|---|---|---|
4/23 Wed |
4/24 Thu |
4/25 Fri |
4/26 Sat |
4/27 Sun |
4/28 Mon |
4/29 Tue |
---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
先程午前10時から珠樹さんを指名しましたT.Kです。久しぶりに珠樹さんを指名して笑顔とプレイも最高でした。有難うございます♪次お店を利用した時も珠樹さんを指名するので宜しくお願いします
いつも優しい気持ちで接していただき癒されているのですが毎回新しい新鮮さが加わり、より満足感と幸せな気持ちが増して最高です。るみには他の方とは違った何かがあるのでしょうね。それを感じるのは私だけかもしれません。今年もあと僅かですが体に気をつけてくださいね。いつも応援してます。
いつも真心とこちらが望む以上の優しさをずっと頂いてきて、もうこの方以上の方はいないだろうと思い、るみをいつも指名してました。しかし今日はそれを更に超える優しさ、幸せ感に感動してます。るみといる時は本当に何もかも忘れて幸せいっぱいになります。いつもありがとう!寒さが厳しくなります。お互い体調に気をつけてまた会える日を楽しみにしてますね。
回を重ねる程、相性の抜群さを実感します。何をしていても気持ちが良くお店を後にしてもいつまでも感じられる余韻が心地良く最高です。どこにいてもいつもあなたを応援してるので体調には十分気をつけてください。
今日も一段と気持ちが伝わり最高の時間を過ごすことが出来ました。どんどん仲良くなってきてますね。るみにしか出来ないことが私の心の中にたくさん入ってきてます。先程、暖かいスープと一緒に余韻を楽しみました。これもるみに話した通り最高の余韻でしたよ。くれぐれも体調に気をつけてまたいっぱい仲良くしましょう!
いつも素晴らしい時間をありがとうございます。珠樹さんと一緒の時が全てを忘れて幸せ感いっぱいの時間に変えてくれます。何をしていても気持ちいいのですがエンドレスなキスはいつも最高です。珠樹さんの柔らかく温かい舌は私の細胞を活性化させてくれます。とても忙しいと思うのですが体調に気をつけてください。また仲良くしましょう!
と言うより幸せと感動を頂き余韻を気持ちよく味わっています。珠樹さんの優しい思い遣りにはいつも感激しているし、何をしていても相性バッチリ感を与えてくれています。忙しいでしょうが体を大切にしてくださいね。また会いに行きますのでよろしくね!
やっぱり珠樹さん、最高です。毎回特別な感動をありがとう!こちらのツボを刺激してくれ、それから更に拍車がかかる。いろんな経験をしてきましたが珠樹さんにしか出来ない事だと感激してます。終わりの無い相性バッチリのキスも最高でした。寒くなってきたので体調に気をつけてください。また感動に行きますね。
また一段と気持ち良かったです。珠樹さんの気持ちが伝わるようなサービスに、より興奮と感動を与えていただき今も余韻を楽しんでいます。全て気持ち良かったのですが特に永遠に続くようなキス、最高でした。これからも体に気をつけ、また感動を与えてください。ありがとうございました。
いつも 柔らかな 応対 感心します 自分も そうありたい 見習います
久しぶりでしたけど今日もより感動です! 珠樹さんの全て大好きです。これからもよろしくね
前回の約束が実行できずすみません。元気に頑張ってくださいね。
とても優しくて、心奪われてしまいました。店を出ても余韻が収まらず、ボーっとしていまして。また来店のときは必ず指名します。
珠樹さん、いつも幸せと感動をくれてありがとうございます。とても会いに行きたいのですが今は訳あって我慢するしかありません水戸に戻りましたらすぐに会いに行きますので体調に気をつけて頑張ってくださいね。
今晩は❗久しぶりにお店に行って珠樹さんを指名して楽しくプレイ等して楽しかったです次利用した時も指名するので宜しくお願いします
予約枠完売
りの
次回18:00- 案内可能
石田あかね
次回20:00- 案内可能
サオリ
次回17:00- 案内可能
藤崎ちさと
待ち時間なし
樋口莉帆
次回14:30- 案内可能
ひまり
待ち時間なし
芹沢かな
次回17:00- 案内可能
れんか
待ち時間なし
みき
次回14:00- 案内可能
宇多光
待ち時間なし
仙道くらん
次回13:30- 案内可能
なつみ
次回14:20- 案内可能
れな
予約枠完売
りず
予約枠完売
北条美琴
次回17:00- 案内可能
東城あや
次回19:00- 案内可能
奈崎麗美
次回19:00- 案内可能
あきな
待ち時間なし
ちあき
次回14:45- 案内可能
小松なな
次回16:00- 案内可能
翼ねお
待ち時間なし
磯山瞳
予約枠完売
あげは
次回20:30- 案内可能
みく