- 本日出勤リアルタイム情報
- 出勤中
- 予約枠完売
- サービス抜群
- ロリ系
- ランキング2
即パフパフ、即パイズリから始まる空前絶後のおっぱいタイム!
| 1/23 Fri |
1/24 Sat |
1/25 Sun |
1/26 Mon |
1/27 Tue |
1/28 Wed |
1/29 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 17:00→24:00 | 13:00→23:00 |
| 1/30 Fri |
1/31 Sat |
2/1 Sun |
2/2 Mon |
2/3 Tue |
2/4 Wed |
2/5 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/6 Fri |
2/7 Sat |
2/8 Sun |
2/9 Mon |
2/10 Tue |
2/11 Wed |
2/12 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/13 Fri |
2/14 Sat |
2/15 Sun |
2/16 Mon |
2/17 Tue |
2/18 Wed |
2/19 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/20 Fri |
2/21 Sat |
2/22 Sun |
2/23 Mon |
2/24 Tue |
2/25 Wed |
2/26 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
↑【X】アカウント
【ビンビンウェブ】
『突撃!風俗鑑定団が行く!!』
掲載中!!
↑ ↑ ↑
画像をタップ
当店の小さく可愛い代表 さらさん!
一生懸命、一生懸命お客様にいかに喜んでいただけるかを
常に考えて常に色々なプレイを身に付けて
お客様の満足度100%を常に目指しているんです!
そんな努力もこつこつ実り、遂にぼいんワークのランキング嬢まで駆け上がりました!
お部屋の中ではお客様の欲望や欲情を満たすために一生懸命
気持ち良くなってもらいたいと可愛い小柄な身体と綺麗なEカップのおっぱいを
一生懸命に活かして全力でお客様にご奉仕いたします。
そんなさらさんをみて興奮しない訳がありません!
今度はお客様が
さらさんを気持ちよくさせようと
おっぱいやアソコをいじってあげて下さい。
こんな小さな女の子を手籠めにかけていいのかという背徳感と
こんなエロい女性はいるのだろうかという興奮、もうたまりません!
もう我慢できないというお客様!
ぜひ!さらさん!ご予約お待ちしています!!
昨日は姫始めありがとうm(_ _)m 長めに入ったのに体感15分(笑) また会いにいきますね(^○^) 美味しいお店探しておきます(`・ω・´)ゞ
さらさんとご対面。 なかなかタイミングが合わず、ようやく会えました!! 小柄ながらもメリハリのあるエロい身体。 たくさんお話してたくさんイチャイチャできて最高の時間を過ごせました!! 次会いに行く時は、あれとアレ忘れずに差し入れしたいと思います!!
日記を見て、もしかしたらラストと題名があったので初コメします。 恋愛話、時には相談に乗ってもらっていた者です。 しばらくお会いする時間がなく挨拶も出来ないままになってしまったのでこちらにコメントします。 いつも楽しい時間をありがとうございました。 夢に向かって頑張って下さい。 またお会いできたら嬉しいなと思います。 では!
さらちゃん本当に久々に今日やっと会えて私は凄く嬉しかったよさらちゃんは笑顔が素敵で目がぱっちりしているから凄く可愛いよ私に会う度に優しく接してくれて私に対して真心込めて毎回サ-ビスしてくれるし愛嬌が良いからさらちゃんといて気持ちが和むし凄く体が癒されるよありがとうさらちゃんまた会いに行くよ❤️いつも本当にどうもありがとう感謝しているよ❤️体に気をつけて無理しないで頑張って下さいね MI より❤️
はじめましてでしたが、お目目がくりくりで 可愛いくて、責めるのがとっても楽しかったです♪ また、是非伺いますわら☺️
お久しぶりのさらさん。相変わらずの可愛らしい笑顔で、ミニマムなところと併せて癒されます。プレイはもちろん、会話も楽しむことができ、楽しい一時となりました。
今日は最高に楽しかったよ(≧▽≦)また会いに行くね!!
本日はどうも 会うたび綺麗になるね 髪型いいかんじ さて、あの後さらねーさんおすすめのブドウ亭行ったら休みだった 土日祝日は休みらしい残念 結局焼肉になっちゃった 又会いたいね (た)
30分という短い時間だったけど楽しい時間がすごせました。お酒の話しや歌の話楽しかったよ お仕事も頑張っていて偉いですね。また遊びに行きます。 名前だけカッコイイTより
ラートム
見た目はガキンチョだけど大人になったね 思えば結構長いつき合いだね 近いうち又逢いに行きます た
さらちゃん久々に会えて嬉しかったよこんな私にいつも優しくしてくれてさらちゃんには感謝しかないですプレイも文句なしで良いし凄く気持ち良かったよさらちゃんも気持ち良かったみたいだねありがとうさらちゃんは礼儀正しいし優しいねこれからも宜しくね体に気をつけて無理しないで頑張ってねまた会いに行くよ❤️M.Iより
さらちゃん☆気持ち良かったよー!ありがとう♪また行くね!
本日12時30分にお邪魔した 変態おとうさんです 約1年ぶりなのに覚えていてくれて嬉しかったです いろいろな変態プレイに付き合ってくれてありがとうございます 地下アイドルとか推しの話まで出来て本当に楽しい90分だったよ〜 また遊びに行きます(*´ω`*)(✿^‿^)
久しぶりだったから、忘れられたかと思ってたら覚えてくれて嬉しかったよ。 コスチューム、エロくて最高でした。 綺麗なおっぱい、柔らかいおしりも良かったよ。 楽しかったから時間が短く感じたね。 また、会いにいくよ。