即パフパフ、即パイズリから始まる空前絶後のおっぱいタイム!
10/23 Thu |
10/24 Fri |
10/25 Sat |
10/26 Sun |
10/27 Mon |
10/28 Tue |
10/29 Wed |
---|---|---|---|---|---|---|
10:00→20:00 | 10:00→20:00 | 11:00→17:00 |
10/30 Thu |
10/31 Fri |
11/1 Sat |
11/2 Sun |
11/3 Mon |
11/4 Tue |
11/5 Wed |
---|---|---|---|---|---|---|
11/6 Thu |
11/7 Fri |
11/8 Sat |
11/9 Sun |
11/10 Mon |
11/11 Tue |
11/12 Wed |
---|---|---|---|---|---|---|
11/13 Thu |
11/14 Fri |
11/15 Sat |
11/16 Sun |
11/17 Mon |
11/18 Tue |
11/19 Wed |
---|---|---|---|---|---|---|
11/20 Thu |
11/21 Fri |
11/22 Sat |
11/23 Sun |
11/24 Mon |
11/25 Tue |
11/26 Wed |
---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
来てよかったです! 優しく扱っていただいたのもあってシャワーの時点で危なかったですが、どうにか最後までじゅんさんのサービスを満喫できました笑 いつものことではありますが、今回もじゅんさんのテクニックに完敗でした! また改めて宜しくお願いします! お身体にお気をつけて。
昨日お邪魔したじゅんです。 2回目の逆夜這いありがとうございます。120分時間が過ぎるのが早かったです!大変満足しました。次はなるべく早く会いに行きます。その時はよろしくお願いします。
半年ぶりにじゅんさんに会えて良かったです。言葉攻め、テクニックで悪い毒素を抜いてくれてありがとうございました。また、会いに行くのでその時はよろしくお願いします。
2度目の逆夜這い、やはり良かったです! 直前にはなりましたが、変更してよかったです。 ゆっくりお話も楽しめて、お陰様で充電されました!明日からの仕事頑張れそうです。 弱点が発覚しましたが、ぜひまた焦らして遊んでください笑 お互い健康に気をつけましょう。 また改めて、時間を作れた時は宜しくお願いします!
初逆夜這いでお世話になったぼくちゃんです! アイマスクと手錠によって、普段以上に興奮しました!挑戦してよかったです! そして、いつもより長い分での焦らしプレイも興奮の要素になって良かったです! ありがとうございました! また今度よろしくお願いします!
11時にお会いした。ジュンです。今日ありがとうございました。イジメられすぎてハマりそうです。 また必ず会いに行きます。 毎日寒いのでお身体に気をつけてください。
じゅん様、今日は素敵で楽しい時間をありがとうございました!HPでお名前を見た時に感じたシンパシー……そして今日初めてお会い出来てハグをした瞬間から『やっぱりこの人だ!』と勝手に思い込んでおりますw またじゅんちゃんの優しいお心遣いと素敵な笑顔に癒されに行きますので、その時は笑顔でギュッ〜とハグして下さいね!
まあまあ時間経ってからのコメントごめんなさい 逆夜這いでわがまま言ったおっぱいとキスが好きな男です! じゅんさんのキス、おっぱい(乳首も最高!)とても最高でした‥時折思い出すんですよね。じゅんさんの体を。また近々行きたいです‥ 野球、お酒以外のトークネタも準備して行きますね!!
お久しぶりです!逆夜這いのぼくちゃんでわかるかな!?(笑) 以前オススメしてもらったチューハイ名前忘れちゃったから近々突撃するわー
じゃんさんが気になって仕方ありません。近いうち、絶対会いに行きたいです!体調に気をつけて頑張ってください!
以前から気になってます。 じゅんさんの豊満な身体、男の全てです。いつか、じゅん様に会いにいきます。逆夜這いコースで!