エロ~いOL多数在籍、究極の社内恋愛の形が今ここに・・・ 風俗を忘れてはまり込めるカンパニー
| 2/2 Mon |
2/3 Tue |
2/4 Wed |
2/5 Thu |
2/6 Fri |
2/7 Sat |
2/8 Sun |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/9 Mon |
2/10 Tue |
2/11 Wed |
2/12 Thu |
2/13 Fri |
2/14 Sat |
2/15 Sun |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/16 Mon |
2/17 Tue |
2/18 Wed |
2/19 Thu |
2/20 Fri |
2/21 Sat |
2/22 Sun |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/23 Mon |
2/24 Tue |
2/25 Wed |
2/26 Thu |
2/27 Fri |
2/28 Sat |
3/1 Sun |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 3/2 Mon |
3/3 Tue |
3/4 Wed |
3/5 Thu |
3/6 Fri |
3/7 Sat |
3/8 Sun |
|---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書

今日も楽しい時間をありがとう。 もみ返しが心配。 痛いと感じたらストレッチしてみて! また会いに行きます。 身体に気をつけてねー
必ずまた会いに行きますねー
あきちゃんに馴染んできたせいか(ww)、とても楽しくて気持ちよかったです。 また可愛いあきちゃんに会いに行きますねー。
1/3はどうもでした。 めっちゃ楽しくて、可愛いくて癒されました。 プレイするの忘れるくらい話しはずんじゃったね。 また癒されに行きます。(^o^)/
2024年お疲れ様でした(`・ω・´)ゞまた来年会えるのを楽しみにしてるね(≧∇≦)b良いお年を〜♪
今日は話し聞いてくれてありがとう。少し楽になりました。久しぶりに会っても可愛いあきちゃん、とても癒されたし楽しかったです。またタイミングが合えば行きますねー(^O^)/
出勤がしばらくないのでちょっと心配しています。体調くずしちゃったかな。元気なあきさんにまた会いたいな。気長にお待ちしています(•‿•)
夜遅い時間でしたが、楽しく過ごせました。アレアレッとあきさんはイッてしまうし、わたしも遠くへ跳んでしまうし、最高のフェスでした。またすぐにでも、会いに行きたくなるあきさんです。
今日は楽しさと可愛いさでめっちゃ癒されました。 また会いに行きますねヽ(^o^)
熱は出ていないようなので安心しましたが、あまり無理しないようにね。元気なあきちゃんが1番です!来月またお店に行きますね(^^)
相変わらず可愛いあきちゃんでした。会話も楽しかったです。次は疲れてない時行きますね。
最近暑い日が続いているから体調崩しやすいですよね。 無理をしないでゆっくり休んでまた元気なお顔を見せてください。 また次回に高速カッとんで会いに行きますね。 お大事にしてください。
入院、手術の状況がわからず、凄く心配でした。でも、今日、会って確認したら、体力も戻ってました。良かったです。
元気な顔見れてよかったです。 今回も可愛いくて楽しいあきちゃんでした。 ハマっちゃったので、またタイミングが合えば会いに行きます。
奇跡的に療養前に会えて本当に良かった。今回もずっと癒しの時間で疲れがぶっ飛びました。ありがとう!手術するとのことでいろいろ不安もあるでしょうが、心配せずにゆっくり療養して、元気な姿をまたみせてくださいね!お待ちしています(^-^)
今日も可愛いかったです。 で、めっちゃ笑えて楽しかった。 身体に気を付けて下さい。 陰ながら応援してるよ。 また会えるのを楽しみしてます。\(^-^)/
勘違いしてて、ごめんなさい。そんなわけで、久しぶりだったせいか、俺に馴染んできたせいか、超敏感でしたね。可愛かったです。大好きになってしまいました。(^∧^)
今日もありがとうございました。なんか、いつも落ち着きます。ちょっとハプニングもありましたが、楽しく過ごせました。あきさん、かわいいですね。
可愛くてしょうがなかったです。 タイミングが合えばまた会いに行きます。 (^o^)/