News最新情報

2017/8/22 01:52

8/22 早番のおすすめCA☆





ふわりCA(22)

T:155cm B:83(B) W:56 H:84

 


今時の可愛いstyleですが、性格は誠実、男性に対する対応はとても丁寧♪
きっと即恋人気分になれることでしょう!!
エロ過ぎるプロポーションは、男の理性を奪い、
そこにすかさずふわりCAのとびっきりのAngel smile
炸裂――(゚∀゚)――!!
ノックアウトーーーーーー!!
完全未経験の女の子です♪
優しいリードでお願いします♪





ありすCA(20)

T:156cm B:84(C) W:57 H:83

 
 
この世のものとは思えない癒しの表情
(妖精なんじゃないか…。目を疑いました)
お人形さんのように愛らしいお顔よく笑う。
というか、すぐ笑ってくれる。

(わたしのつまらない話でも笑ってくれるんです!)
満面の笑みに癒され
エッチな妖精の甘い声に、欲情する。
ずっと見ていたくなるピュアな笑顔
心地よい時間だけが流れる。
一度会えばわかります・・・・・
エッチな妖精の「天から与えられた二物」
貴方の5感すべてを刺激して今までに味わったことのない快楽の世界を♪







ことりCA(19)

T:160cm B:87(D) W:60 H:87

 
 
初めて会った時の衝撃は忘れもしません( ・ὢ・ ) ムムッ
上目使いで挨拶をする彼女!!
その表情に何人も面接をしてきた
この僕がときめいてしまいました!
相手をジッと見つめる瞳は疑いを知らない少女。
健康的なくちびるは柔らかそうで魅力的!
そのくちびるでチュッとされたら…
考えるだけでゾクゾクしてしまう!
性格は大変穏やかで尽くすタイプの女の子です。
めっちゃ丁寧(>ω<)
 


ご来店・ご予約をスタッフ一同お待ちしております。
本日の早番スタッフ 『 池上・永澤 』

Line店 大越

お問い合わせ
029-233-7061